うつけもの。
http://nanos.jp/nobushige/

元頁 詳細  日記 矢文 御縁 拍手 返信





memo
拍手・メールのお返事はここで

[新規トピック]

[8]薔さんへ
by 黒ゴマ きな子
2012/08/19 22:04
こんばんは^^
遅くなってすいませんでした;

リョウに萌え萌えしていただいて嬉しいですw
携帯が喋るってある意味ロマンな気がするのですが((
連れ歩けたら楽しそうですよね^^

デコレーションうんぬんの件は常日頃私が思っていることです((
時々凄いおっきいストラップの人とか重くないのかしらーってw

更新頑張ります!
メールありがとうございました^^




[7]白那さんへ
by 黒ゴマ きな子
2012/08/13 10:02
初めまして^^

小説と落書き、両方見てくださったんですか! うわあ感激です!

お褒めの言葉光栄です! 私なんかにはもったいないくらいです///

楽しんでいただけたなら幸いです^^
いつでもいらっしゃってください!

メールありがとうございました^^




[6]薔さんへ
by 黒ゴマ きな子
2012/08/11 17:06
本当だ……pc onlyってなっとる……!!

一応pc onlyの文字を消してみました。
pcしかないので見れるかどうか確認できないのですがorz

知らせてくださってありがとうございますm(_ _)m




[5]薔さんへ
by 黒ゴマ きな子
2012/08/07 17:44
涙腺が破壊……ですと……!?
泣いていただけて嬉しいです

悲恋は書けないのです((
奴らにはぜひ幸せになってもらおうと思います(笑)

拍手ありがとうございました!




[4]羽瀬 秋世さんへ
by 黒ゴマ きな子
2012/08/07 17:37
こんにちは^^

リンクの許可ありがとうございます
さっそくリンクさせていただきました!


もちろんリンクokですよ!
むしろリンクしていただけたらこれほど嬉しいことは無いです///

キリ番はこんな駄文で良かったらリク受け付けております((

メールありがとうございました^^




prev | next

[home]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -