マッサージ


「〜〜〜っ」

「ナルトくん、我慢して…ね?」

そう言ってヒナタは容赦なく突いてくる。
彼女の指が皮膚に触れるたびに激痛が走った。

勘弁してくれと懇願するがヒナタは首を横に振り、無言でナルトの皮膚に手を這わせる。

彼是30分。
いくら修行で痛みに慣れているとはいえ、やはり痛いものは痛い。
拷問と呼べるこの時間が、幸せなようで辛い。

「ヒ、ヒナタ…ッ!ほ、本当に勘弁してくれってばよ!」

「ダメだよ?明日の任務に支障を来たしちゃうでしょ」

「ひぃぃっ!マジ、痛いってばよぉぉぉっ!」

足はしっかりヒナタによって固定されてしまっていた。
痛みを紛らわそうと、足以外、身体全体を使って暴れるが、ふと気を抜くと感じてしまう。

「…もう、だからあんな無理な修行をしないでって言ったのに…」

「で、でもよぉ。サスケに負けたくなかったんだってばよ。イテテテテテテッ!」

それほどきつく押されていないことは分かっているが、ほんの少し触れるだけで激痛が走る。

「筋肉痛は辛いってばよぉ」

「…今度からは、ちゃんと修行の後はストレッチしてね」

「………はい」

ヒナタのマッサージのお陰で痛みはだいぶ和らいできた。
逆に、心地よく感じて来ていた。

「はぁ〜。ヒナタにこうしてマッサージしてもらえるなら、やっぱり筋肉痛になるのもいいなぁ」

顎を腕にのせて、すっかりリラックスしているナルトを見下ろしながら、ヒナタは一息ついた。

「ちゃんとやることやらないとしないよ」

ヒナタは、にっこり微笑み、ナルトの脹脛(ふくらはぎ)を親指で押さえつけた。

「ぎょえぇぇええぇえぇええぇええぇえぇ!!」


end





prev | next

小ネタ集


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -