ナルトの誕生日まで あと1日



ちゃ〜ら〜ちゃららら、ら〜ら〜↓♪


ちゃ〜ら〜ちゃららら、ら〜ら〜↑♪


ちゃ〜ら〜ちゃららら、ら〜ら〜→♪


ちゃ〜ら〜↑、らら〜→♪




「なると、くらま、オウチ ヘ カエル!」


「いやだってばよ!オレ、九喇嘛と一緒にいたいってばよ!」


「くらま、オウチ ヘ カエル!くらま、オウチ ヘ カエル!」


「わわっ、九喇嘛、静かにしろっ!見つかっちゃうだろ」


「くらま、オウチ ヘ カエル!」





「………っていう、夢を見たんだってばよ」


「……なぜ、ワシが異星人になっているんだ」


「……さ、さあ?」


「おまえの夢だろうが!」


「知らねえってばよ!夢が操れるかってば!?」


「ナルト、ワシは悲しいぞ。コンビだと思っていた自分が情けない…。まさかワシを異星人だと思っていたのか…」


「なんか、ごっちゃになってねぇ!?あれは、夢だってば!」

「うぉぉぉ!ナルトの誕生日まで、あと1日ィィ!!」



「最後、なんかやり投げっぽいってばよ!!」





prev | next

カウントダウン絵


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -