トップ/24
どうでもいいつぶやきとか




今日岩隈初完封か!連勝だ!やった!
ハイライト見る限り相手のミスに助けられてる気もしますが(^ω^)めでたい(^ω^)そして草野さんかっこいい(^ω^)

〔10/04/24[Sat]23:53-(0)-〕 

ヤンメガ

ここまで原作と違うのか…なんともはや
せめて髪だけは沿ってほしかった…かな…!
ていうかクラス発表の足立の下に見えた和泉にドキドキしたんですけどまさかかなたくん…とは…!そしてそんなかなたくんと並んでまだ高校生できるなりみやさん…いやはや…!
あ、終了後に公式飛んでやっとキャスト見ました。
千葉と練馬は逆でもよかった気がしました(^ω^)
香川と北見はでないの…?(・ω・`)

〔10/04/23[Fri]23:33-(0)-〕 

視力検査

裸眼で両目0.08\(^O^)/

〔10/04/22[Thu]10:59-(0)-〕 



ちょっと今日楽天ハンパねえ…きもちわるくなってきた
寝よう

〔10/04/20[Tue]20:47-(0)-〕 



どうしようもなくヤル気がない。逃避ばかりがうまくなっていく。先延ばしにして首をしめる。何をするべきかははっきりしているのに、終わりがみえないことが怖い。
どうしよう、どうすれば。
ていうかこういうことぼやいてる時点で駄目だぜ自分

〔10/04/20[Tue]05:48-(0)-〕 

しあわせのレシピ

んーやっぱりリメイク前のが好き…情緒があったというか
リメイク版はラブラブしすぎでないか?^p^あとおっさんがいつの間にか若いイケメンになっておる…

〔10/04/19[Mon]22:28-(0)-〕 

|




BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -