トップ/24
どうでもいいつぶやきとか


はりぽた読んだ

もう…ね…もうね…いろんなことがありすぎて胸がいっぱいですよ…下巻とかさぁ…
家で読んでよかったです

〔10/06/21[Mon]15:45-(0)-〕 



完全に軽蔑できないのは甘えなんだろうなぁ
それが駄目なんだと解っているのになぁ
もやもやだなぁ

〔10/06/21[Mon]03:17-(0)-〕 



結局図書館での時間の大半をハリポタFの上巻を読むことに費やしました…読みきれなくて上下巻借りたらカバンぱんぱんですよ

そして今日の晩御飯もモスですませた 明日は断食だな
最近一日1〜2食で済んでるなー


近所のスーパーは早くチョコミント系アイス導入してマックスコーヒー販売再開するべき

〔10/06/20[Sun]20:34-(0)-〕 



うおああああああああああああああきたああああああああああああああやっぱりKKPいいいいいいいあああああああああああ
つじもっちゃんおる!つじもっちゃんおるよ!
くがさわさん!あにき!
たけいさん!スタッフノートで把握しましたすみません!
わあああ楽しみだ〜ふは〜10月か〜

〔10/06/20[Sun]10:08-(0)-〕 



8時に!!おきた!!!!奇跡!!!!!
いやまあこれが普通ですよね
たぶん6時間は寝れた よし
今日は市立図書館いくど〜

〔10/06/20[Sun]08:22-(0)-〕 



一時間おくれて布団にイン
なんか瞼の疲労感的に早く寝れそうなきがする…!
っつって昨日はあんなでしたけどね わろす
ペンタブを机からよけられないってどんだけ逃げたいの自分 わろすわろす

〔10/06/20[Sun]00:03-(0)-〕 

|




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -