トップ/24
どうでもいいつぶやきとか




てっぺええええええええええたかすううううううああああああかっこいい超!!!!!!!!!!!!かっこいい!!!!!!!!!!!!!!二点かえした!ここから!

〔10/07/16[Fri]19:59-(0)-〕 

アパートには共同洗濯機がふたつあります

まあ久々に良い感じに晴れてるもんだからそりゃみんな洗濯しますよね 知ってた
仕方ないので掃除して布団干してます
夕方前には洗濯しちゃいたいな〜


〔10/07/16[Fri]12:38-(0)-〕 

ありがとうが言えない人間はだめだね!

まあ私ですけどね!!!!!!!!!!/(^^)\はめつしてしまえばいい
今度あったらごちそうさまって言います


朝ちゃんと起きてるってすごく久々なので(←)布団干して洗濯しようと思います。

〔10/07/16[Fri]09:43-(0)-〕 

ひとんちのパソコンで自分ち見るって新鮮ですね

けずるちゃんとピザポテトたべながらレポートやら勉強やらしてます。ピザポテト美味しすぎて…もう…わけがわからないよ…
ミクロ経済の応用解けなくて…涙目だよ…
がんばるます\(^O^)/

〔10/07/16[Fri]01:50-(0)-〕 

数式の催眠効果異常

ねてないのもあってねむい すこぶるねむい もはや兵器である…gkbr

〔10/07/15[Thu]20:10-(0)-〕 





ちなみに戦利品です
ヤマシタさんやっぱりおもしろかっ…た…ったえこかわいいなあああもおおお
全裸のきっかけが内Pというところにすごくシンパシーを感じました
あとHERのBGMに魚入っててうおおってなった

森見さんの二冊は気になってたけど食指がのびないーと思っていたやつだったので思い切って。まだテレビがご存命の時に一回だけ四畳半〜を見て原作読みたいなと思ってたから楽しみです。もう一冊の万寿子さんはあらすじ見て思わず買ってしまった…私男女問わずメインコンビの年の差がひらけばひらくほど惹かれる…んだな多分やっぱり…差っていいよね!差最高!

〔10/07/15[Thu]14:34-(0)-〕 

|




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -