トップ/24
どうでもいいつぶやきとか


ひやむぎ



と、おにぎり。

〔10/07/24[Sat]19:34-(0)-〕 





また添付わすれてた…^p^
早く帰りたいけど買い物もしたいしなあ。どうすんべ。待つにしても二時間半は長い…

〔10/07/24[Sat]07:35-(0)-〕 

おはようございます

あまりねていない(^^)
窓越しの夜明けです。日の出もはやくなったもんだー

〔10/07/24[Sat]04:30-(0)-〕 

ねむねむ

バスのりました。さいしょ電車にまにあわないかと思った…焦った…
寝られるかはさだかではありませんが、積み重ねられた夜行バス経験を信じて、ねます(^^)

〔10/07/23[Fri]23:46-(0)-〕 

先日夜半に激写したねこ



もう一匹のでっかいねこのしっぽを必死に捕らえんとするこの可愛さ…こねこはたまらんなあ

また夜型にもどりました^p^朝寝て昼過ぎに起きるとか馬鹿か…寝すぎてねむいし頭重い!今日は早寝!

〔10/07/22[Thu]17:07-(0)-〕 



友人宅でばくもん学問みせてもらいました。おもしろかった!のださんすきだなー。一回でいいから舞台を観に行きたい…。
O田さんが始終ツイッターについてウイルス的な言い方をしていたのが印象的だったというか、ちょっと考えさせられた。
反応が必要なきゃ発表なんてしないよな。だれかからのことばが欲しくて、見返りを求めて、共感を求めているからこそこうしてネットの片隅で発信しているわけで。
ひとりでもいいから、と言った青年のことばは確かに少し綺麗すぎるなと思った。自分も建前はそうだけど、本音ではもっとたくさんの人と繋がっていたいと思っているし、反応は多いほど嬉しい。もっと多くを望んでしまうしそれが普通じゃないか?まあ無精でコミュニケーション下手な自分には過ぎた願いですけどね!

とりあえず色々な所に籍を置きすぎてるのでいっそ廃止か統合か完全分離したいなあ。

〔10/07/21[Wed]02:42-(0)-〕 

|




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -