トップ/24
どうでもいいつぶやきとか


その後



いろぬりしました
更に誤魔化しがきかなく…

だれかスキャナ貸して もしくは買って下さい

〔10/10/02[Sat]15:59-(0)-〕 

#6 大成功



恥ずかしながら初見でありました。
2週しつつ落書きしてたらこんな時間に…ふはー!
ふみちゃんのことばも突き刺さりますが、かふかくんの言うこともわかるなぁ、と凡人脳で思いました。だからあすこで決心して、一歩踏み出せた彼は間違いなくすごい人だ。いとしいなあ。みんなみんなすてきだ!しかし魔法で順位をいじくるのはいただけない。(笑)
魔法に驚いて茶番劇に笑って、がんばる姿にぎゅうっとなって、こういうたくさんのプロセスを経ているからこそ面白いんだ、と改めてこばやし氏に脱帽。そして起きられなくなりそうなのでいい加減に寝ますおやすみなさい。

〔10/10/02[Sat]03:32-(0)-〕 

駅の輸入食品売ってるとこで買いました



左・下:ヴェストんちのチョコ
上:メリカんちのチョコ

ルートのチョコはパッケージに釣られて買いました。ていうか普通のチョコ見つけられんかった…左のワインリッヒさんのパッケージはほかのも可愛かったけどさすがに予算的に買い占めは無理だった^^
メリカのは一目惚れというか物珍しさというか面白がってというかwwさすが米国というかwww

〔10/09/28[Tue]02:55-(0)-〕 





ラーメンたべたい

〔10/09/26[Sun]22:48-(0)-〕 

おわった!

作文…作文…が…80字くらい空白…っあああああああああああああ
ていうか帰りも夜行バスだから8時間くらい暇なんだけどどうしたらいいだろう('A`)映画…とか…観たいな…今なにやってんだ…

〔10/09/26[Sun]16:45-(0)-〕 

明け方の月



まっしろでころころしててぴかぴかだ。

〔10/09/26[Sun]05:14-(0)-〕 

|




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -