トップ/24
どうでもいいつぶやきとか


余韻



外はAme。

〔10/10/09[Sat]15:09-(0)-〕 

ごきげんよう



モーア・イン・国会図書館
ねむいです…(´ω`)

〔10/10/09[Sat]13:37-(0)-〕 

よわい、よわい

ライブ終了しました!
現在はネカフェで携帯を蘇生し、打ち上げ放送待機中です。

色々ありすぎてまだ頭も気持ちも収拾がつかないけど、追記か日記のほうに感想を書きます。
あの空間に居られてよかった。彼らと彼らの音楽が好きでよかった!

〔10/10/08[Fri]23:46-(0)-〕 



充電池ないwwwww残量1wwwww
今度こそリハおわったみたいなので、晩飯食べに離脱(`・ω・´)

〔10/10/08[Fri]16:14-(0)-〕 

結論から言うと

缶はアタリではなかったようです。でもはずれではない!思い出だもの(`・ω・´)保存用にしちゃうんだから
リハ終わったみたい。静かだとよけい緊張する…
と思ったら藍色キタ!うおわー燃える!

〔10/10/08[Fri]15:45-(0)-〕 

買った!



ストラップ、ペン、メモリ、カン2つ、雨シャツ、21.1グレーシャツ!
後悔はしていない(`・ω・´)
今はリハの音聴きながら時計の前で小休止です。ステージが近いのか音が結構はっきりきこえます。相変わらず繋ぎが神すぎる…そしていちろさんの盛り上げの掛け声でわらってしまうwwなんかほほえましいww

BUDOUKANには初めて来ましたが、音が響くたびに建物がビリビリ唸って、一緒に歌ってるみたいですね。いい場所だ。

〔10/10/08[Fri]14:55-(0)-〕 

|




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -