トップ/24
どうでもいいつぶやきとか


わほほい

三連休(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

〔13/01/12[Sat]00:48-(0)-〕 

あー

天草のカリスマ性ったらないなーかわいいなー乱れ隊たまらんなー
鍋繋がりでむらいくんもすきです(^ω^)
同い年だったとかこわい…むらいこわい…
真剣にディケイドみようかどうかと悩んでるんだけどそのまえにダブルみなさいっていわれてもうどうしたらいいかわからんです(´ω`)両方なの…?


〔13/01/09[Wed]18:09-(0)-〕 



( 'ω')深呼吸をする事 ( 'ω')絵を描く事 ( 'ω')うまい物を食べる事 ( 'ω')投げ出さない事 ( 'ω')榮田がダメになりそうな時 ( 'ω')それが一番大事 http://shindanmaker.com/307243

( 'ω')普段の生活そのままやん

〔13/01/06[Sun]17:16-(0)-〕 



真剣ジャーがおもしろすぎてねむれない…はああ…

〔13/01/04[Fri]19:28-(0)-〕 



かなしい

〔12/12/27[Thu]22:55-(0)-〕 



>>やみたん
遅すぎる私信だけど><><浅草が・・・拠点・・・なの・・・?!!うわーんあいたかった!!!!!!!!!くやしい!!!!!!!!!
メールもうちょいでかえすのでまっててくれると・・・うれしいです(・‐・`
あとぽっきーできたよわーい!まっふぃあ!!


ふときになって檻らじのあっちゃんのついったーみたら背景画像がカイマンでびびった・・・ふるえるわあ・・・

〔12/12/22[Sat]00:36-(0)-〕 

|




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -