トップ/24
どうでもいいつぶやきとか


帰路

もうちょいで家です。一時間くらい。
舞台面白かった!みんなかっこいいしかわいい。とにかくかわいい。蜜柑さんほんとかわいい。兄貴いちいち男前。ケケ井さんもK氏もかっこいい。なんだこの舞台。むしろ私。
行く前はなんでしずおかで千秋楽…?とか思ってましたが、開演中や終演後の劇場の雰囲気で、なんだか納得。素敵な時間でした。うーはやくDVDみたい。
いっしょに行ったおともだちにも感謝なのです。へへへー
次の舞台はいつかなあ!

〔10/11/28[Sun]22:02-(0)-〕 

中ホール



あと46分です。
そわそわそわどきどき

〔10/11/28[Sun]13:16-(0)-〕 





明るい!!!
なんかもうあそこまで放っておいた自分が謎に思えますね〜超明るいっすね〜
卒業までに使いきってやりたいけどまあ無理だろうな。うん。

それはそうと朝ごはん食べておでかけです。
ろーる!!!しゃっは!!!わー!!!!

〔10/11/28[Sun]06:45-(0)-〕 





新米が届いたので炊いた
やっぱり実家の米がいちばんうまいです

〔10/11/19[Fri]19:51-(0)-〕 

どうでもいい話をして眠ろう

ここ数日色々な事がいっぺんに起こって肉体的にも精神的にも悲喜交々てんやわんやでしたが
まあなんとかなったといえばなってきているような気もするので
じっくり考えて整理してまとめて、確実に前に進んでいきたいなあと
そんな事を思う晩秋。

晩秋?であってる?初冬か?

〔10/11/18[Thu]03:52-(0)-〕 





これもう終わる気がしないよ…
そつろんほろべ

〔10/11/16[Tue]14:00-(0)-〕 

|




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -