トップ/24
どうでもいいつぶやきとか


うおー

メルシールーいいなあ〜
やっぱりキーボードすきだ(*´`*)
最近フェスに行きたい熱がまたふつふつりと沸き上がってまいりましたよ
免許とれたらひとりでいってみたいな〜
しかしまずは合格&卒業&近場ですね。めざせあらばき参加…!

宿舎にランケーブルあるの見落としててパソコン持ってこなかった自分に絶望\(^^)/

〔11/06/27[Mon]21:52-(0)-〕 

山形



きてます!
マニュアルめんどい\(^^)/

〔11/06/26[Sun]22:42-(0)-〕 

冷やし中華



はーじ〜めました〜〜

〔11/06/23[Thu]19:56-(0)-〕 

最近

色々な小話をねりねりしてるよ
妄想って楽しいけど、自分の場合そこで止まっちゃうので、今年はなるべく形にしたいなあ。(=`ェ´=)

〔11/06/19[Sun]21:00-(0)-〕 



魚新曲キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
すますて面白かった━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
乙嫁3巻面白かった━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

あと最近はベイビーステップにはまりつつあるよ…てにすまんがだよ…なばえかわいいよなばえ
ジゼル2巻もかいたかったけど、入り用なので我慢なのです…
夏フェスも行きたいけどry

夏稼ぐ!!!!!!!!



〔11/06/19[Sun]00:44-(0)-〕 

うおお

手ブロまた旧デザに戻ったと思ったら変わったなー!メンテか!そんなことよりいまのやつ好きだ!マイページトップの新着情報と新着タグの表示数が増えたのが有難い〜
トップもよいなあ。編集画面とブログの体裁は変わらないんだなあ。ふんふん
絵ぇ書きてえー!(ガリガリガリガリ)

〔11/06/17[Fri]23:30-(0)-〕 

|




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -