トップ/24
どうでもいいつぶやきとか


たっ

辰さんのハグ企画…だと…
(´・ω・`)

午後から仕事じゃーい!

〔11/08/10[Wed]13:23-(0)-〕 

合いすぎてるwww



土曜日おまつり行ってきたwwwwww

◎かぞくでおまつり
花:長女として…!と気合い十分に出発し、お財布片手にとにかく仕切る。最終的に楽しくなっちゃって鶯とはしゃぎまわる。かき氷は王道いちご練乳派。わたあめ好き。あと釣り銭もらい忘れたりしてそうだw
恭:人混みは苦手だけど、雰囲気は好き。みんなと楽しむ。最終的には姉の代わりにまとめたりとお目付け役。…というか最初からそうすればいいんだけど、毎回お姉さんがはりきっちゃって押しきられるよ!型抜き好きだけど、熱中しすぎるので家族同伴時は控えてる。かき氷はあずき派で練乳は気分によりけり。
鶯:最初からクライマックスだぜ!とばかりにテンション上がって片っ端から屋台を覗く。お面被ってたこ焼き食べながらいつのまにか盆踊りとか神輿とかに参加してるので目が離せない。ので、大抵一番最初に風船付けられる。昔は浴衣着てたけど、あんまり動き回るので二回目から甚平。かき氷はメロンに練乳たっぷり派。
梅:最初は花緒と手を繋ぎ、次にやっくんと手を繋ぎ、最終的には高ーい肩車。視点が高くて嬉しい。お面に風船は通常装備。わたあめはお兄さんと半ぶんこする。ひよことか金魚すくいとかボールすくいとかはずっっっと見てる。帰りはおんぶで寝る。チョコバナナ好き。かき氷はいちご派。
うーちゃん以外は浴衣。

◎あのことデート
花:大体同じテンション。手は終始つないでたい派。でもあんまりイチャイチャすると爆発するw
恭:基本テンションは通常、仲良しの友達風。でもちょいちょい無意識に恋人オーラ出してくる。↑のとおり夏祭りは平静を保つ場という意識がしみついてるけど、下手したら最初からむらっときてるなこいつwww浴衣で来られたらやばそうwww
鶯:テンション変わらないかなー。手はつないでもつながなくても。繋ぐときは臆面もなくつなぐ。花ちゃんが察して浴衣着せたり髪留め選んだりしてたらいいな〜
梅:やっくんよりフラフラしやすいけど、基本冷静でしっかりものなとこは似てる。相変わらずヨーヨーすくいに熱中し、ヒヨコに弱いwwあとくじ運よさそう!手を繋ぐのは照れる。こっそり派。

なんか長くなったwでも満足!

〔11/08/01[Mon]00:23-(0)-〕 

事故ったwwwwww

いやまあ物損で凹みと傷なんですけどね…へへ…しかも火曜の出来事を今日の午後に言われて気づいたっていうね…まじで気づかなかったんだよ…orz
書類つくってて電話どころじゃなかったけど保険が農協らしいから休日やってないしにたい\(^^)/

乱灰Bたぎりすぎてどうしよう
陣珊!陣珊!

〔11/07/29[Fri]22:51-(0)-〕 

うっ

サカナすきすぎてつらい…
えむすてありがとう
みぎうえで江島にいさんとわらっとった山口さんがかわいいしぬ


〔11/07/23[Sat]01:38-(0)-〕 

ばっは

届きました。

なにが良いってさ…バッハもいいけどyearsがもう…たまらん…好きすぎる…ッ
聴き終わらないうちから(これで銀魂madでもできればいいのに…)とおもいました。ほかにも色々あてはまるけどなんか一番しっくりくる。歌詞が!歌詞が超JOYっぽいんだよォォォ

えむすて出演てマジなのかな(´ω`)どうなの…?

〔11/07/20[Wed]23:04-(0)-〕 



海→話はわからんが松野かわいい
げど→話はさっぱりだが全体的に美しい

今→ほすとぶドラマ化ってどうなの…?って配役にも不満たらたらだったけどぶらんち見てたらハニー先輩が思いの外小柄に見えるし可愛いしうさちゃん似合うしでなんかどうでもよくなったよ!

一話目ははそのまま漫画の一話らしいけどその次は色々はしょるんだろうなぁ(´ω`)
短期間に詰め込むより続編見越して細かいエピソードもやってくんないかなぁ(´ω`)
うん、まあ、無理か…(´ω`)

〔11/07/16[Sat]11:27-(0)-〕 

|




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -