トップ/24
どうでもいいつぶやきとか


休憩

めがねの町 北鯖江
たぎる…!


〔11/10/09[Sun]02:48-(0)-〕 



米運びでグロッキー…なんか最近常に眠いんですけどなんなんすかねこれ

米農家って雨降ったら稲刈りは休みなんですけど、うちは農協さんから請け負って各農家さんの米の集荷もやってるんで、この時期は天候に関係なく日々肉体労働に追われております…ほんときのうみたいになにもない日ってかなり珍しい
しかもその米ってのがさぁ…一袋大体30kgで一軒につき200くらいがデフォだからさぁ…!私のなけなしの体力と筋力はもう底をつきそうだよ!主に肩と握力がやばいよ!しぬ!

あとあしたからちょっと四国いってきます(^o^)うどん!うどん!

〔11/10/07[Fri]23:07-(0)-〕 

弟がイナイレ劇場版を借りてきていたよ(^o^)

でも飛び飛びでしか見れなかったよ(^o^)
円堂さんが鈍感だけどモテ男な熱血サッカー馬鹿で彼の熱意溢れる弁論無しにチームは動かないということしかわからなかったよ(^o^)
以下家族でのツッコミ(思い出した順)

私「必殺技やべえwww滞空時間www」
末弟「壁wwwがwww」
私「キーパーがゴール狙いにいくとかwww」
私「あれっ廃部するとかいってた高飛車お嬢様なんでベンチに」
弟「彼女は円堂さんに惚れ込んでしまったんだよ」
私「変わり身はええwwwww」
弟「ちなみにゲームだと四人に惚れられるよ!でも鈍いから気付かないよ!」
弟「主人公すぎるwwwwww」
〜曾孫乱入
弟「これ試合的に大丈夫なのかな…w」
私「レッドカードもらうんじゃねw」
末弟「なごやかに話しすぎでしょあと10分なのにw」
私「審判仕事してないねwww」
弟「円堂さんをひいじいちゃんって言っちゃう不思議ちゃんをぼろぼろのノート一冊の存在で認めちゃう雷門の寛容さwwwwww」

試合が動くってとこで一家で外出しちゃったんで帰ったら続き見ます(´ω`)
あとマクロスもみてるよ(^o^)シェリルがかわいすぎてやばい…もえる…

〔11/09/30[Fri]22:34-(0)-〕 



新デザインは自由度高いけどHTMLが大変だな!無知なわたしは色々覚えなくては…雰囲気でやるには限界が…(´ω`)←
背景画像も気に入ってるんだけど、いまのままだとうまく生かせなくてどうにも見映えが悪く…やっぱりやめようかな。
今日は疲れたからねる!

〔11/09/23[Fri]21:22-(0)-〕 

ふわわい

てぶろにいりびたっています
やはりたのしいてぶろたのしい
今週中に確保記事しあげたいな〜!



がぞうはにょたされた13と犯人(小←→大)
このあときっといろいろしらべられる

はかせによってちびっこにさせられた13くんをしかたなく引き取ってしばらく面倒見るバウクス先生のもうそうがとまらない
ホール組かわいすぎ

〔11/09/22[Thu]00:16-(0)-〕 

あ、

ネットつながったんですよ!↓のにっきとてもせつめいぶそく…(´ω`)
日曜日の夜か月曜日あたりからてぶろできたらと思ってます(^ω^)うへへ

〔11/09/16[Fri]22:00-(0)-〕 

|




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -