トップ/24
どうでもいいつぶやきとか


ねねねむいいうあうあああ



ぱそこんでおえかきしたい…うっ
なんかペンがどっかいってぺんたぶつかえない(´・ω・`)
ぐああん!

〔12/03/26[Mon]22:30-(0)-〕 

ぐおお…

24ちょっと書こうとしたらリアタイにしてはながくなりすぎて、しょうがないから365に宛名かえて書き直したのにそれでもおわりがみえなくて、気が付いたら朝早いのに3時目前wwwwwwとかwwwwwwやべえwwwwww
うあーもう仕事おわったらかく!


〔12/03/19[Mon]02:42-(0)-〕 




まえのえちゃろぐのキョウとすもも

中学生のころは中学生らしい、子供らしいあかるさがあってもいいとおもうの!もっと二人に似てくるのは17〜18くらいで!それまではばかみたいにじゃれあっててほしい双子です。
そういう前提でこういう思春期だったらいいなっていう双子像があるんだけどね
キョウにはすももに対して「いいとこぜんぶもっていきおって!」って冗談で拗ねてほしいのです。なにせあかるいお馬鹿さんですので!本気で気にしてはないし考えて言ってるわけでもなく、単に会話の一端としてつかう。んですもものほうも笑って「はっはっはうらやましかろう」みたいな冗談を返してほしいのです。きょうだいならではの悪口の言い合いみたいなのをしてほしいんだ・・・
でも思春期ですのでね、口には出さないけどすもものほうがずっと、自分にはないあかるさや奔放さや愛される性質をもったすもものことをうらやましがってるといいな、みたいな!そうなるとちょっと卑屈っぽそうなすももさん。
要するに普段はいいバランスでじゃれあってるけどふとした瞬間にいろんな差が見えてきてもやっとしちゃう双子がみたいんです…てことなんだけどうまくかけないよ…(・ω・`)

以下性格考察めも
きょーちゃんは冗談スキルは高そう。ことばえらびが単純だけど面白いイメージ。甘え上手の世渡り上手。なんか庇護欲をそそる。しかも考えないでできちゃう。男女ともにまんべんなく好かれ易く、嫌われることがほとんどない。冗談の好きも本気の好きも伝え易い相手。手渡しでチョコもらうタイプ。
すももはキョウにくらべて会話スキル高くはないけど、語彙は豊富(でも高校生レベルくらい?)だからたまにおもしろいつっこみができそう、なイメージ。運動も勉強もそれなりに出来るのに会話してみると当たり障りないので、男子となかよしで後輩に憧れられやすい。成長するにつれきょーちゃんと比べられる。チョコは机の中とか下駄箱に入ってるタイプ。

〔12/03/15[Thu]22:00-(0)-〕 

おしらせ

改装早々ですけど結局また更新滞りそうです…(/´△`\)私生活でもろもろありまして…
四月末くらいまであんまりあがってこられませんが、ログ上げくらいはなんとかできるように、がんばり、ます…><!

今日中にてぶろの本アカのほうにもおなじようなおしらせしようとおもいます。がんばる!


〔12/03/11[Sun]20:21-(0)-〕 

たっ…だいまああぁ…

父の誕生日ということででかけることになりまして夕方からいままでなにもできず…ウオオ…とりあえずですが開通!しました!!
ぶくま(と、ついでに短文)は引き続きちょいちょい直していきます(´ω`;;)

きょうはおやすむ!

〔12/03/11[Sun]00:58-(0)-〕 





なう!からおけなう!!

〔12/03/02[Fri]20:00-(0)-〕 

|




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -