トップ/24
どうでもいいつぶやきとか




めっかりました(^o^)ペンなくしすぎだろ自分www

〔12/05/02[Wed]23:38-(0)-〕 



あしたあさってやすみだウワアアアアアヤッタアアアアアア雨まじでありがとう豪雨最高


ていうかまたペンどっかいったんですけどどうしたらいいですかわたし…(^o^)

〔12/05/02[Wed]20:45-(0)-〕 

【手ブロ】鈴木とか渚愁のはなし

基本的にいつでもフェスにいけそうなラフな服しか着ない。女の子かわいいけど一割くらいはこえーなっておもってる。作曲もする。音痴ではないけどそんなうまくもない。黒田くんとバンドくませたい。というかもう組んでる…の…かな…?はっきりしたやりとりがないのでそわそわ
音次くんとはヨネさんつながりで会ったのかな。そしたら音次くんつながりで学くんと源太郎くんに会うのかな!そんな夢みたいな話が転がってたらいいのに。音次くんをオンちゃんって呼ぶネタを懐に仕舞いすぎて劣化しかけてるんだけどどうしたらいいだろう…嫌われそうだね!(^o^)
鈴木はどうでしょうとすぺしゃさえ観られればいい。あとはもやさまと内P。ゆるいバラエティーがすきなすずき。くろばらもみてそう。
ツイッターやってみたけど三日坊主でやめた。いまはロム。たまにスマホでみんなの動向みてる。メールも電話も返信はやい。
化野くんとどうしたら自然に出会って仲良くなれるのか考えてるけど鈴木が押し掛ける(ライブで海洋キャンパスある県にきてついでに寄ってみたら最初に発見した第一村び…もとい学生が化野くんだったとかそんな)構図しか思い浮かばなくて…涙目
なかのひともそうなんですがすずきも万ちゃん大好きで会うたびいじったりせびったりおこられたり呆れられたりしてる脳内設定。確実に迷惑がられてんね!接点あんまないから鈴木がもぐりこんだコンパの席で隣に万ちゃんがいたとかだったらいいのに…あびるようにのみあってたらいいのに…海外いってくるとかいったら毎回のようにインドかwとかわけわかんないツッコミしてうざがられてたらいいのに…すきです…

とちゅうで寝てたwwwもうだめだなほんと…
かえったらつづきつぶやきます
おこさまのおなまえお借りしました!


〔12/05/02[Wed]07:08-(0)-〕 

やりたいこと

ありすぎておいつかない(^o^)
こばなしもらくがきもかかなくなっててたいへんな危機感があります。サイトもてぶろもしたい。
やっぱり絵を描くことと音楽がだいすきだ。だいすきなのになあ。

交流てかおはなししたい!!!!だれかわたしにやさしさをくれよ!!!!ポジティブにしごとしたいよ!!!!いやそんなつらくもないけどね!!!!モヤモヤするわ!!!!

〔12/05/01[Tue]23:04-(0)-〕 



あああびーえすで怪獣たちの居る所やってたのね…!!!みたかった(´・ω・`)

あらばきたのしかった!9_さいこうに好きだうおおおおおおおお!!
げんちゃんに会えてしあわせだ!!!!!
来年もいきたいな!

〔12/04/30[Mon]22:45-(0)-〕 

あしたから

あらばきいってきます!!!!!!!!!!!!二日間!!!!!!!!!!!!たのしみ!!!!!!!!!!!!

〔12/04/27[Fri]20:23-(0)-〕 

|




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -