トップ/24
どうでもいいつぶやきとか


わらう、わらう

たとえば、鈴のような笑い声
銅鑼のような怒号
空を裂くような悲鳴
せせらぎのような子守唄

彼から発せられるすべての音色は、すべからく美しい。


‐‐‐‐‐
一方通行の盲目の恋

〔12/06/18[Mon]21:23-(0)-〕 

んんぐぁあ

最近とまらないえびまよの妄想(^p^)
変態的なエロい話しかおもいうかびませんどうしたらいいの…?きっと引かれるよ!

さて本気で忙しくなってきたので6月いっぱいは週末更新になりそうです><今日ももうねないとしぬ_(:3」∠)_
最悪ここで妄想はきだそかな

ちょっとまじもうだれかとあそびたいよ!むらむら祭りしたいよ!どうしよう!!眠い!!!!

〔12/06/14[Thu]22:49-(2)-〕 

んー

たいせいが掴めない
あいつふわふわしてんなー!
わたしも親バカになりたい
ちょっとしょんぼり

ねもいよう_(:3」∠)_
えびちゃんぬる!!

〔12/06/13[Wed]21:57-(0)-〕 

【手ブロ】エアのはなしとか捕捉

※説明しよう!!※
夏の1人エア参加フェスとは…参加したい企画は山ほどあるのにキャパが狭すぎるせいで交流する時間がまったく無いと喚く毎日を送るさかたが始めたさみしい1人遊びである。いっそあわれである。ののしればいいだろ!!_(:3」∠)_
要はオリジナルキャラでもだもだしこしこしてるだけなんです…よ…_(:3」∠)_何処にいれたいとか確定なわけじゃないし

とりあえず先日中にかけたコバ様とミチくんについてはなまえと性格などじわりじわりと煮詰められてきてるので、近いうちに動かせたらいいな。土日雨っぽいからもしかしたら連休なんですよね!そしたらあそべる!あそびたい!!!もうがっさがっさと絵をかきたいよわたしは!!!!!
マフィアとか猫の日とかちまちまFOはずせてきてるしこのちょうしでがんばらねば(´ω`)ね

‐‐‐‐‐‐‐
エア参加めも

コバ様とミチくんはいとこ。コバ母とミチくん父が姉弟。おうちはちょっと遠いけど親同士がなかよしだからよく旅行いったり遊んだりしてた。気心知れてる感じ。
コバ様→小迫透里(コバサマ トオリ)
ミチくん→世野美智(セノ ヨシトモ)
子供の頃はよく性格反対だったらよかったのにねーってまわりに言われてた。お互いの親も言い合ってた。本人たちも若干そうおもってた。

ねむすぎる

〔12/06/07[Thu]22:28-(0)-〕 

作戦会議がおわらない


てぶろのやつかきくわえてみた


親戚の喜寿祝がらいげつあるんだよおおおお
つかれてるときにながびくのはしんどい/(^O^)\

とりあえずラーメンくうまでねれない
そうげいしなきゃいけないし(・ω・`)
睡眠時間くれよ・・・

えびちゃんに抱き締められたい日々
あと鈴木が怒るシチュをかんがえる日々

〔12/06/06[Wed]23:42-(0)-〕 

うあああぁ…!!!!!!!!!!!!

パソコンさわりてえ…!!!!!!ごろんごろん
あしたがんばる(´・ω・`)
きょうはほんきで10時にはねないとやばい(´・ω・`)



〔12/05/31[Thu]21:32-(0)-〕 

|




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -