トップ/24
▼ 待たせたな(笑) (追記)

・豚
きりたにくんマジイケメン(笑)
彼が真面目ぶるほどすごく笑えるのは何故だろう…
結婚詐欺の相手が洋さんってもう笑いをとりにいったとしか思えませんね!
何がどうなってOPのおかだくん登山映像に結び付くのかとか豚ちゃん貯金箱に貯めてる理由とか詐欺の理由とか、色々気になることもあるし思いの外面白かったしで来週も楽しみです

・藍防
二回に分けるくらいならなぜ二時間にしなかった…ッ
という思いで一杯な今日この頃
早速おいてきぼりをくらうソンくん…警部殿のマネしちゃうソンくん…おいてきぼり発言のソンくん…何このソンくん祭たぎる
あと華のさとでソンくんが座った席って前シーズンより近くなった…?気のせいですかね。
でもやっぱり前シーズンよりは距離感が近くてにまにましちゃう
トリオは相変わらずトリオだった
もうみうらさん現場捜査しないのかなあ…?
いたみそとセリーのコンビもそれはそれで楽しいけど(社長に携帯のこと聞きにいって犯人じゃないって宇京さんが言った時の顔とか)、やっぱり三人揃ってないと物足りないですね(´・ω・`)
米さんも以前上から釘をさされたことなど忘れたかのような相変わらずの匿名贔屓っぷりで安心しましたいいぞもっとやれ

今期水曜dramaは楽しみなラインナップでうれしいな!
はやく遺留もみよう…まだみてない…ふじよし…
あとはふじよし繋がりで秘密がすごく気になるんですけどそれもこれもあのあやしすぎる予告がいけない…白い服なんかで誤魔化されないんだから…っ
二回目はさすがにちょっと笑えました(^ω^)キャメルまじエロいry
こんなよこしまな思いを抱くのは私だけでいい…はあ…だってさあ髪短くなって更に(以下略)
いやむしろきっと私しかいないね☆


〔10/10/22[Fri]00:24-(0)-


prev|home|next






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -