トップ/24
▼ ふへあー (追記)

さて、まず実は、というか案の定というか。
見栄っ張りの自分はさほど音楽を知りません。
自分にとって音楽はCDや携帯で「聴く」もので、それ以上の事に積極的ではなくて、だから好きな曲はたくさんあっても、それを産み出してくれた人達の事や彼らがどんなことをしてきたのかっていうバックグラウンドは全然と言っていいほど知らないんです、現状。怒られても仕方ないくらい、全く胸を張れない、受動的すぎるにわかもいいとこなんです。その点に関して最初に口先三寸で申し訳ない!と謝りたい…こう…諸々の方々に…(・ω・`)

音楽はひとりで楽しむもんだと思ってたし、曲がすきならそれだけでいいかなと思ってたし、ライブなんて空間もきっとついていけないし、一人じゃ行けないだろうなと思ってました。
でも、色々な人のお陰でライブやフェスに行ってみてからは、180度変わったとは言い切れないけど、そういう「ひとり」だけのものだって感覚はないんです。

会場が一つになる感覚とか、自分がその中の一部だっていうこと、跳ね回って思いきり手を振り上げること、それがたのしくてたのしくて仕方ないんだってことを気付かせてくれたのはサカナだったし、今こうして考えるきっかけをくれたのは、5月30日に観たサカナのステージがあったからでした。

そんなサカナのBUDOUKANライブにまさか自分が(しかも一人で!)行くことになろうとは…!今までの気持ち悪いくらい高いテンションからすれば当然の成り行きかもしれませんが、3、4年前の自分には思いもよらない行動だよなあとつくづく思います。いちろ君みたいに格闘家になるのかとは考えなかったと思いますが。(笑)

ともあれ、誘ってくれた友人たちとあの日のめちゃくちゃ楽しそうなサカナと押し合いへし合い飛び跳ねたサカナファンの方々がいなければ、きっと葡萄館ライブに行くことは無かったし、あんなに感動することは出来ませんでした。本ッッッッッッ当に!!ありがとうございます!!!

…そしてそう思えば思うほど…今までのサカナのライブに行かなかったことが悔やまれるんですが…ッ!まぁどうせ年明けまでは何もできませんけどね!金も無いしね!OTL

でもこれからはたくさんライブ行きたいです^^また葡萄館でやりたいって言ってたいちろ君の言葉が実現するのを楽しみに待ちながら、やるべきことをしっかりやろうと思います。楽しむのはその後だ!

〔10/10/11[Mon]03:40-(0)-


prev|home|next






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -