トップ/24
▼ 風呂入ったら日付変わってた (追記)

(コミックスが手元にないので記憶を頼りに喋っています。なんかおかしかったらすみません)


アスとニカしか性別変わった人はいないけど、二人を見るに

・骨格・体型が異性のものに変化
・♂の髪は長く、♀の髪は短くなってる
・恐らく髪質はほぼ変化なし
・顔の特徴もほぼ変化なし

っていうのが能力の主じゃないかと思います。あとは煙の量によって持続時間が変わること、衣装は伸縮しないことですかね。(骨格と衣装云々は言うまでもないですが)

で、そこから以前にも度々現れてしまっていた13くんにょたが生まれまして、何を血迷ったか今回のロリ×ヘタレ妄想に発展してしまったんですけど…^p^
とりあえずにょた化+男体化設定書き出していきます↓

13くんは普段からあまり健康そうじゃないんで、女の子になってもやせっぽちだと思います。でも柔らかさは格段にアップするだろうなっ。痩せぎすなので当然胸は無いですBかギリギリCくらい?髪の毛はふわふわ猫っ毛を以前から推奨してるのでそれをベースに、男っぽいハネを減らして後ろ髪を伸ばしました。量は多くなさそう。デコは出したいので前髪は短く!これで大体完成ですかわいい
(7/12の画像見るとわかりやすいかと)

博士は子供なのもあって体型的な変化はさほど無いけど、胸はわりとある(且つ美乳←)なイメージなんですよね!髪の毛はすごく迷ったんですけど、肩甲骨位の長さで前髪も長めにのびてんじゃないかなと…思ったら見事に眉が隠れました^p^くせ毛により量は多く見えそう。個人的にはポニテにしてほしいんですけど置いといて、そんででかい白衣着てて欲しい!黒シャツはそのままでショートパンツ履いてたらかわいいな〜

…とまぁここまで考えた所、「このロリ博士が13くん襲ってたらおいしくね…?」という不穏な妄想が脳内に広がってしまいまして、その妄想を結晶にせんとしたのが、これです。



見た目ようじょだけど腕に入れ墨ある変人で中身60のおじいちゃんなんだよ…?それがヘタレ凡人青年に迫ってんだよ…?もえないわけがないじゃない私が
はっ…これがロリババァっていうアレ…?(・ω・)よくわからん!

掃除屋二人はなんとなく想像がつく(美女とイケメン的な意味で)けど、

心さんはまず間違いなくサラサラストレートヘアで均整のとれた細マッチョ美女に変身しそう。割とトレーニング好きそうだしのいちゃん位の筋肉は維持してるだろうという予想です。で、胸はそこそこでかくてDくらいはありそう。…あまりきょにゅうなイメージは無いんですが私だけかな^p^以上から体型としては胸がちょっと少ないのいちゃんボディかなと思ってます。ほんで細フレーム眼鏡ですよ…眼鏡美女(カナヅチ装備)ですよ…萌えないわけがないよね

のいちゃんは心さんより少し長めの髪のオールバックでまつ毛ばっちりムキムキイケメン、いや美人なわんこ系…なにこれ萌える
のいちゃんは男になってもあんまり外見変わらなさそうですよね、元から男より良い体格してるし…胸が胸筋になるだけみたいな。のいちゃんも鍛錬怠らないし鳥太と一二を争う肉体美に違いない…そしてきっとアレがデk(自主規制)
男だろうが女だろうがファミリー内で抱かれたい人No.1、それがのいちゃんだと信じて疑わない。むしろ疑えない。だってかっこいいんだもの…!

この流れでフジエビも考えてみよう

藤田はやっぱり目立たないけど、なんかこう「そういえばあの子かわいいよね」って皆思ってる感じの…隠れ美少女的な…でもやっぱり普通みたいな…?守ってあげたい系?(・ω・`)だって魔法強くないし…おムネはあんまり無くて微乳…いやでもエビスより胸がちょっと大きくて顰蹙買う展開もおいしい(笑)髪の毛はセミロングくらいがいいなー。編み込みみつあみお下げとかしてみたい。ダサさ二割増^p^

エビスは確実に美少年!シュッとしたイケメンくん!線の細い感じだけど痩せぎすではなくてむしろちょっと頼りがいがあるかもと思わせる体格で、小動物(キクラゲ)を抱えてて、常に笑みを絶やさず(髪飾りのせいですが)、不思議オーラ漂う…つかみどころのない…感じ…?うーん段々王子様っぽいキャラになってきた(自分の中で)^p^背は藤田より3〜4センチ高いくらいかな。
あっそうか、藤田を見下ろせてちょっとうれしいけど自分より(多少なりとも)胸でかくなったのを見てイラッとしちゃうエビス!これだ!なにこの可愛いコンビ…!


はぁ楽しいなこれ…アイリスも考えたいな。でも流石に長くなるから一旦切ります(・ω・´)別記事でまたやるかも!そんである程度まとまったら物置にぶちこみます。
性癖の話もまたちゃんとまとめたいな〜

〔10/08/14[Sat]00:13-(0)-


prev|home|next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -