トップ/24
(追記)

なんやかんやですごく前まで潜り込んでしまいました。すげーぎゅうぎゅうだった。
ステージ前で押し合い圧し合い、死ぬほど騒いで跳ねてピースして声あげて、ほんとにほんとにたのしかった。
でも終わってしまった。
終わって荷物置き場行く道すがらはすごくふわふわした気持ちで楽しさしか無かったのに、荷物置き場ついてうれしくてへらへらしながらただいまって言って、すきだもんね来てよかったねぇって言われた途端に、何かじわっときてしまって、しばらく泣いた。
腹の底からなにかが沸き上がる感覚を久々に味わいました。うれしいのか悲しいのかつらいのか全然わからないし全部まざったような気もする。それが感極まるってことだよってケズルちゃんに言われた。納得した。
そうだよ私は彼らのぜんぶが大好きなんだ!
山口さんの笑顔すごくかわいかった。あみちゃんえみさんおしゃれでかわいい。もとはるさんイケメン。えじまさんかっこよすぎる。みんなみんな大好きだ。
うねるような音の波にのまれて幸せをかみしめた時間だった。一生の宝物です。
夏フェスといわず色んなフェスにいきたいな。武道館ライブおめでとう!絶対に行くんだ。シングルもすごくすごく楽しみ!


ケバブも食べたし満足です。最後まで全力でがんばろう。楽しもう。
青空がみえてきた!

〔10/05/30[Sun]16:10-(0)-


prev|home|next






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -