うつうつつ



▽ねんがねんが
そろそろ描かなきゃと思いつつラフしかKAITENAI

いやあ今日のテストも散々だったよはっはっは
着席時間間違えてたようでわんぴ見てから学校行っても大丈夫だったんじゃね?と残念に思いました まる

あ、過去絵数枚あげてみました。うおおおおう…
これ以上前のは恥ずかしすぎて自分でも見れないぞ…
だいたい半年分くらいです実に遅筆。あれ遅筆って文章かくときの表現…?
進歩したのかしてないのか…はー(溜息)
そして明日(たぶん)誕生日のお友達にプレゼント予定の絵もあげてみましたーはい枚数かせぎーごめんねてへぺろ|ω`*)
なんか何に使うわけでもなく収集したマステ使えばよかったよばかだよ私って絵です。めんどくさくて定規も使っちゃいねえ。

そんなこんなで今日も課題が終わりませぬ。はいオチね。





2011/12/18 23:50


▽ねむたい
きのうからセンターシミュレーション受けてるんですが、偏頭痛さまの降臨により早退させていただきましたうへぇ
なんやかんやで12時間も寝て今はげんきいっぱいゆめいっぱい偏差値は足りない。
今日の科目は2つめからなのでフォーゼとプリキュアみてから出かけます。とりことわんぴ見れなくていと悲し。なんかちがう。
よし、じゃあそろそろ着替えて準備するかねフーゥ
悲しき受験生活だなフーゥ
今ぷりきゅあで悪者(名前覚えられん)が味方になりそうな感じになってますウワアアアって言ってる。
じゃあいってきまっしゅ!


2011/12/18 08:55


▽はじめましてこんにちは
勢い余って始めちゃったよイラストサイト!!
ということではじめまして。いん子と申します。

サイト内容としては好きなもの描いてぶちこむという倉庫てきな、ね!!(予定)
とりあえずいくらか絵がたまるまでランクには登録しません。(予定)
そして受験のためしばらく更新は楽描きメインです。(予定)
まあ、予定は未定ってね!!


そしてねる。


寝ろ。私。


2011/12/16 03:29


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -