うつうつつ






あと20日
2011/12/26 03:41

しかない(センターまで)
専門の入試まではもっとないですこまったなァ。社会常識が身につきませぬ。

きのうはクリスマスだったので自分にプレゼントでスマート本買いました。ペプさんの…!
あとは友達からお菓子いろいろもらいましたあとかわいい何かとか。ありがたやー。
それだけですね。ドキドキラブイベントとかないっすよ。乙女げのようにはいかない現実。
クリスマスってそんなもんだよねハハッ。大して期待なんかしてナカッタヨ。誕生日も大体似たようなものですねみんな忘れてたしね!!(家族ですら)

調味料擬人化をclapかどこかでシリーズ化したいです。ほかにも塩とかわさびとか。
とにかく時間が欲しいよフーゥ
やんでれ描きたいよ水面下ラプソディ的な

とりあえず寝ろ私







prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -