うつうつつ






めりくり
2011/12/25 01:35

めりーくりすます!ちくしょう!!ビデオデッキに詰まってやる!!!
はい。安定のぼっちです。しかも昨日も今日も学校。今日は数学3時間。うおおおお予習足りない!!

昨日は調子のって自分にプレゼント♪とか浮かれてA・D2巻買っちゃいました。あき先生の絵好きすぎる。恋のドレスは今のとこ全部集めてあります。初めは絵に惹かれて買い始めたけど今はクリスがどうなるのかが心配で心配でシャーリーめクリス幸せにしろよローストビーフ好きも大概にしとけよってなってます。

1月に受ける専門の面接の形式が集団討論でした。集団、討、論、だと…?討論とか極めてます。苦手な方に。話し合いは如何にして気配を消すかに必死です。落ちる、気がする。チーズ食べたい。

メールって返って来なかったときにすごい不安になるから苦手です。そうです。3日ほど前から友達からメール返ってきません。わたし嫌われてるのだろうか?ぬーん(泣)

なんかいろいろありますが久々にマイブーム再来したモ殺聞いて元気だします。ダンス!ダンス!







prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -