うつうつつ






ROM3お疲れさまでした
2012/12/09 20:38

最近イベント後にしか日記更新してない気がするいん子です。はいやる気はあるんですがやる気しかない為に日記続かない。

今回もイヴちゃんコスで参加させていただきましたー!お隣さんがギャリーちゃんとメアリーちゃんコスでの参加だったのでうおおおおあおって1人でなってました。ぷらたんは今回もお留守番でお友だちに売り子さんを頼んでの参加でした。新刊はイラスト本(コピー)が一冊であとは既刊をちょっとずつ持って行ったのですがおかげさまでほぼ完売でした!ありがとう!!そしてありがとう!!!!Ibオンリーが今後もあればいいのですがなかなか厳しそうなので多分今回がIbでのさいごの活動になったと思います。ちょっと寂しいですね…
今後は春コミにCCさくらメインで参加、あとは未定です(ドヤァ
マギでアラジンちゃん受とかもやってみたいのですがぷらたんと財布と時間と相談してからですね。1月2月は実習やらなんやらで難しそうです。
まあ、なんとかなるよね!







prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -