うつうつつ






シティお疲れさまでした!
2012/11/26 23:11

昨日はCOMIC CITY東京130に行ってまいりました。なんやらかんやら直前までがりがり描いてました。もうなんなん?学習しないん?毎回毎回修羅場るのでイベント前後はグロッキーです。反省はする。
さてさて今回の新刊はなんやかんやで一冊でした。ギャリイヴ本。
9日にありますROMにも持って行きます。通販しようかしまいか迷ってるとこなので、ちょっと気になるけどイベント行けないなーって方がいらっしゃいましたらメールフォームか拍手でご一報いただけたら嬉しいです。
とりあえず今日はゆっくり休んで明日からまた原稿原稿の日々ですうわあ
今度はイラスト本ができたらいいなーと考えとります。できるかなあ…
サークル活動はROMでひとまず3月まで休止になると思います。年明けからは実習とかいろいろあって忙しくなりそうなので自粛します。
春コミに応募しよーかしまいか考え中な感じです。うーん、どうしよ。







prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -