うつうつつ






尿がまんしすぎてはあんってなる
2012/11/08 15:32

私的あるある
とりあえずやみなべパーティーお疲れさまでした!なんとか本出せました!!双子ものやめました!
ストーカーお嬢様の話です。あとほむまど監禁コピー本も出しました。トイレ行きたい
つぎのイベントは今月ありますCOMIC CITY東京ですIbメインの予定ですがボカロとか持ってきます(予定)

なんか今週戴帽式なる式があるらしく練習練習で忙しいですなんか卒業式みたいな呼びかけとかあって???ってなりながらも練習してます
そして秋ということもあって情緒不安定
絵もうまくかけないしもにょもにょしますね難しい
どうにかこうにかがんばって生きてます







prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -