うつうつつ






にんにく食べるとお腹こわす
2012/10/19 10:25

お久しぶりです最早日記ならぬ月記
もっとたくさん更新したいのですがイベント終わる→だらだらする→気づくとイベント直前→ネームしか終わってない→ウワアアアアアアアア→イベント終わる とまあ繰り返してるわけでなかなか…
あ わすれない内に宣伝をば。来月のやみなべパーティーにサークル参加します!スペース忘れちゃったけど参加します!何時も通りプラシーボさんとの合同サークルです。やんでれ百合本予定(予定は未定)私は双子もの描こうかなっておもってますおんなじ顔がちゅっちゅしてるの好きですへへっ
とりあえず年内はやみなべ、ROM、できたらコミックシティな感じです。
何卒よろしくお願いします。

年賀状企画は11月いっぱいくらいは募集する予定です。余裕ありそうなら12月中旬くらいまで。こちらもよろしくです。








prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -