うつうつつ






らくがきはらくがき
2011/12/21 21:52

こう、らくがきってなんかクオリティ違う人いるよね。すごいうまい人いるよね。私の全力で描いた絵より丁寧だきれいだって人いるよね。ざかざか描いてもすごいきれいだって人いるよね。
そういう者に私はなりたひ。
わたしのらくがきは安定安心のらくがきです。バランスはどっか行きました。まず元からいなかったに違いない。【急募】バランス・センス・画力

そして今日も課題が(ry
はいはい。

今日は激しい腹痛に襲われた結果学校早退しました。拾い喰いがいけなかったのか…
正露丸は!すばらしい!ですね!!
うちは錨マークの正露丸です。ラッパじゃない。でも味も匂いも同じなので変わらんだろう。
その後ティラミス食べてまた腹痛になったので世話ないです。うぐぐう。
よってブログ更新in布団でした







prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -