うつうつつ






ドクロゲキ2だってヤッタアアアア!!!
2012/05/27 03:32

ってかんじに生きちょりますん。
絵かけてない…原稿も終わってない…
とまあ死亡フラグビンビン♂だけどね!アハ☆

最近クラスでいけめそ系女子とふわふわくるくる系女子が絡んでていいぞもっとやれと密かに見つめてます。
なんか授業中とかもいけめそがふわふわに視線送ってて胸熱
休み時間とかは後ろから抱え込む形でひとつの椅子に座ってるし抱き合ったりしてるし顔ちかいしなんだあいつらまじ萌ゆるよぐぼあ(吐血
やべえ萌え死ぬ眼福眼福と生き甲斐になってきたかもです
あれ矛盾?
この前は授業でいけめそと握手しちゃって友だちとライブ終わりでオフ会の前のファンみたいになりながら萌え語りしちまいましてん。やべえわたしきめえ。
奇声しかでねえ。あばばばば。

そんなこんなでいけめそ×ふわふわを原動力にして原稿とかがんばります。
6月のイベントに間に合わせてみせる…!!








prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -