うつうつつ






イレイザーヘッド
2011/12/21 01:23

が観たい。以前ちょろっと観たことがあるんですが赤ちゃんトラウマですね。はい。でもなんか観たい。しかしさすがにピンクフラミンゴは観れんな。気にはなるけど。

気がついたら願書今日中に出さなきゃやばいんじゃない?ってなってました。なんも書いちゃいなかったよ…長3サイズの封筒とか無いよ…
やっと書き終わりました。右手いたひ…ボールペンのクリップ部が吹っ飛びました。理由は強く引っ張りすぎたせいですしょぼーん。なんか不吉だ落ちそうだ。

勉強してると大抵らくがきしちゃうのでノートのほとんどがこんな被害にあっております。ひでえ。提出できないよ。ひでえ。時々すごいイラッとする絵が描いてあったりして復習するのが嫌になります。自業自得だ。

そしてやっぱり今日も課題は終わらない。






prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -