What's new





2013/03/30 long +1

SEED
『守る対象』up


お久しぶり更新です。


>>Record


2013/03/27 二周年企画 +1

二周年企画

『I love you!』
SEEDでアンディ、ラスティup


>>Record


2013/03/25 二周年企画 +1

二周年企画

『I love you!』
SEEDでハイネup


>>Record


2013/03/21 二周年企画 +1

二周年企画

『I love you!』
SEEDでニコルup


>>Record


2013/03/19 二周年企画 +2

二周年企画

『I love you!』
SEEDでアスラン、ディアッカup


>>Record


2013/03/15 A拍手 +1

Clap! にてお礼夢(高尾)入れ替えしました。
前のお礼夢はShortの拍手ログに移動。


>>Record


2013/03/15 二周年企画 +3

二周年企画部屋を設置しました。
最近よく聞く『I love you.を自分なりに翻訳してみた』から派生した、その人の愛を一言で言って貰おうというものです。

『I love you!』
SEEDでイザーク、シン、レイup


>>Record


2013/03/14 AShort +1

色々100のお題

神田
『ひとつ』up


>>Record


2013/03/14 二周年企画

お陰様で、当サイト『ノアの方舟』は無事2歳になることができました!
更新が停滞したり、逆に毎日更新したりと波乱なサイト人生を送ってまいりましたが、これも全て皆様がこんなサイトにわざわざ通っていただいたからこそだと思います!
管理人が黒バスに夢中なのは更新内容を見れば一目瞭然だとは思いますが、SEEDもリボーンも、というかすべての作品をまだまだ愛しております!

そして!
アクセス解析なんかを良く見ているのですが、
けっこう、SEEDのランキングなんかから飛んでこられたお客様なんかも、いたり?いたり?←
SEED、まだ需要ある?あっちゃう?
でももし需要ないのに書いても、なんて迷っていたのですが、

そうだ!
またリクエスト募集すりゃいいんだよ!

という経緯があり、またリクエスト募集という結果に落ち着きました。

なので!皆様!
じゃんじゃんご応募ください!


>>Record


2013/03/07 365 +1

365に
『オチ』

落ち着いてから書けばよかったと後悔しています←
勢いだけで進むもんじゃありません←


>>365


prev * next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -