オチ

2013/03/07 17:49

オチが、決まってない←
何がって、WHICH?のオチです←
何となく漠然として始めて、途中経過を考えずに、だらだらと書きためております。

イメージソングは決まってるから、書きたい心境は定まってるんだけど。

困った(´д`)

この後に、今吉連載2本控えてるのよソワソワ((・ω・))

そして色々100のお題の更新が落ちているのは、他でもないお題に対してネタを思い付かないのです←
異世界な雰囲気がとても強くて、空とぶ島だったり、蜃気楼みたいな、みたいな←
取り扱ってるのが、
種 復活 D灰 ハリポタ バカテス 零式 黒バス
まだメルヘンできるのは、D灰、ハリポタ、零式か。
でも、メルヘンな系統が違うんだよなー←

とりあえず、ネタが思いつきしだい書きます!
強引に日常っぽく捻じ曲げて書くやもしれません(笑)

|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -