いつも迷惑ばっかかけてるママ、トウヤ。
こんながさつな女でごめんね。


いつも助けてくれるチェレン、ベル。
たくさんお返ししたいのに、何も返せなくてごめんね。


私に旅に出るきっかけをくれた、アララギ博士。
私だけ捕獲数少なくてごめんね。


私と勝負して、私の背中を押してくれたジムリーダーさんたち。
守られてばかりでごめんね。


こんな私をチャンピオンとして迎えてくれたアデクさん。
チャンピオンの座、継げなくてごめんね。



迷惑かけてごめんね。



でもね、私、やりたいことがある。
やり遂げなきゃならないことを見付けたの。

だから、皆に謝るの、すごく遅くなる気がするんだ。

一番、謝らなきゃいけないひとがいる。


一番、会わなきゃならないひとがいる。


会って、言わなきゃ。償わなきゃ。


ねえ、


N、


ごめんね、


貴方の夢を、壊してしまって、


あなたは何も悪くない。悪いのは私。


貴方をわかってあげられなかった、分かろうともしなかった。


私の頑なな心が、貴方を拒んでしまった。


貴方は最後に私を認めてくれたのに。

私は貴方がいなくなってから、貴方のこと、理解し始めたなんて。


なんて、ひどい話。


もし許されるなら、今、会いたい。


ごめんねって言いたい。

貴方の悲しさに見合う言葉なんて、かけられないけど。
私って、ほら、あんまり口達者じゃないから。


だけど、今の私が言える最大の償いの言葉なんだ。



いつになってもいい、いつか言わせて。



許さなくていいから、恨んでもいいから。


いや、優しい貴方なら作り笑いしてでも、私を許すかな。


でも、それでもいい。


嘘でもいい、私の気持ちが貴方に届くなら。


見返りなんていらない。


貴方がまた近くにいてくれるなら。



だから、N、


「ごめんね」














(いいんだよ、君が傍にいてくれるなら)





その声に気がついたとき、私は大好きな温もりに包まれていた。










これは、また意味不明な\(^_^ )/

最後、N、出てきとる…

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -