▼20万打リクエスト+1
久しぶりとなりましたが20万打リクエスト更新です。

サイトトップにもあるように、7月8月はリクエスト物を主に更新していこうと思っています。

Pixiv用に通常分もアップしますが、この夏でなるべくリクエスト消化していきたいです。

リクエストして下さった方々、もう黒バスから離れてしまった方もいるとは思いますが見てもらえたら嬉しいです。
2013/07/29 10:28
▼永久乱反射 -if-
永久乱反射シリーズの番外編になります。

次の話から青峰編が始まるので閑話休題の意味もあります。

日記の方に夏コミのお知らせを載せたので一読してもらえると嬉しいです。
2013/07/17 02:42
▼ふとした瞬間に狭まる距離
緑間くん誕生日おめでとう小説です。

緑黒で女体化、甘めなお話です。
2013/07/07 01:35
▼狛枝凪斗の幸運の使い方&苗木守備隊の強さ
狛苗を書きたかったのですが、何故か苗木受けになりました。

個別CPはやっぱり難しかった。

内容的に似たようなものになってしまってすみません。

初めてだったもので、勝手が分からず……。
2013/06/28 15:29
prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -