▼おままごとじゃないよ?
赤司くんの生誕祭用の小説です。

設定は以前書いた赤黒♀婚約者パロディのものになります。

一定期間が立ちましたらシリーズの方に03として加えさせてもらいます。
2013/12/21 01:46
▼真さんとカノジョ
花黒♀小説です、もしかして初ですかね。
本文にもありますが、杜若わかさんの「あっくんとカノジョ」を元に書いております。
パロディが苦手な方はブラウザバックしてくださいね。

以前上げた「その見極めが勝敗を生む」をサイトの更新履歴に載せておりませんでした。
今気づいて本当に驚いています。
このようなことが無いよう気を付けますので、今後とも当サイトをよろしくお願いします。
2013/11/29 23:06
▼黛黒試験的運用
本誌ネタバレなのでご注意下さい。

ここまで来ると節操なしと言われても仕方ない……?
2013/10/18 13:57
▼シェアハウスなう
キセキ黒前提赤黒で将来設定になっています。

日記に少し書きなぐっているので、そちらも見て頂けたら(小説ではないです)
2013/10/14 02:33
prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -