おとめ妖怪ざくろ+拍手レス

2011/06/02 14:51


友人から借りたおとめ妖怪ざくろが今ブームになっています。アニメは観ていなくて友人にアニメの評価を聞いたところ、なんと持っていたということで。

とりあえずみんな結婚しろと言いたいです。なんかもう、ね。だってあんなに相思相愛なら結婚すればいいじゃない。薄蛍や雪洞桐月は相手が一人だから問題ないですが、ざくろは大変だけど。総角と沢鷹という素晴らしい選択肢があって正直羨ましい。原作読んでアニメ観たので、いかに沢鷹の出演が多いかよく感じました。だって原作だと夜会編から誘拐まで出てきませんが、アニメだとちょくちょく良い役を……。兄だと分かってアニメを最初から観ていると、ツッコミたいところが多々ありました(笑)アニメだともう、沢鷹ファンに優しすぎる。すごく美味しかったです、ごちそうさまでした。

原作だと沢鷹の力はもう無い設定ですが、アニメだと見事に戦ってくれました。あなたの勇姿が見れて嬉しいです。乱杭とは相性が悪かったみたいですが。原作だとどうなるのか、とても楽しみです。兄とか萌えるんだよこの野郎。


追記より拍手レスです。


前へ | 次へ

コメント
|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -