はがない6巻

2011/05/28 21:56


いつにも増して小鷹くんがリア充な巻でした。隣人部に入ると小鷹くんを好きになってしまうらしい。つまり私は隣人部の一員です。男の子が家事スキルと適度な対女子スキルを持っていると、私は基本惚れます。小鷹くんしかり、小鳥遊くんしかり、明久くんしかり……。リトは家事スキルを補う程の対女子スキルの保持者なので例外。

学園祭はまたぐたぐたかな、と思いきや延ばしましたね。まぁ規模が規模だから、学園祭メインの巻が出来るのかな。メイド喫茶……残念な彼女達には似合うかと思ったのですが、意外にキャラが強すぎた模様。星奈は多分やれば出来る子、幸村はなんかズレてるけど客受けが良さそう、理科は裏で頑張って下さい、小鳩はレイシス口調でメイドではないものを開拓しそう、夜空は小鷹くんが応援したらやるよ、きっと。一番上手く出来た人が小鷹くんと巡るでいいんじゃないだろうか?読さんの展開に期待。


そして我が愛しの麗しき妹君である小鳩の誕生日会。思わぬ形でプロフィール公開。誕生日会ってある意味人間関係の集大成だよね、なんて今になると考えていたり。小鷹くんは夏休み中という言い訳には相応しいが、やっぱり仲良いなら開かれる筈だよなぁ、と過去を思い出したりしてます(笑)誕生日会の重要な役割であるプレゼント渡しが一番楽しみで、それが終わると結局ぐたぐたしたかも。みんな薄情だなぁ、なんて笑えるのも今だからでしょうか。

夜空のハンカチセットは女子なら貰って困らない品ですね。私も貰えたら嬉しい。理科のキャンドルは(理科の発明でなければ)気持ちが安らぐし、小鳩も儀式云々で使えますね。幸村の札(?)はレイシスには更なる戦力増強を与えそう。星奈はホントに残念だけど、あそこまで可愛がらなければ多分周りと同じくらいの扱いを受けられる気がする。マリアはなんだかんだで一番小鳩と波長が合うんでしょうね。歳なのか、中身なのかは定かではありませんが。

禁じられた遊びは声付きで楽しみたいものです。ラストの喘ぎ声がぁぁぁ……。


前へ | 次へ

コメント
|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -