書いてみた!!

2011/05/12 22:17


ブラッディマンデイにお熱な蒼氷です。

今までBMは音弥ラブだったんですけどSeason2のヘンゼルを見てから順位が揺らいでます。………何でヘンゼルはあんなにカッコイイんだ?フランス外人舞台最年少曹長とかやめて欲しい、惚れてしまう。特に五巻ラスト………私をどうする気なんだ!?響ちゃんの病みっぷりも必見だけどヘンゼルのイケメンっぷりもヤバいよ!!と、叫んでおります。周りにはBMっ子はいないので色々溜まってるんだろうなぁ← 素敵サイト様巡りしても中々というか全くヘンゼルサイトが無い(ρ_;)だったら私が書いてやる!と、ちまちま更新する予定です。






前へ | 次へ

コメント
|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -