ブラッディマンデイ

2011/05/11 23:28


何故か最近お熱です。藤丸くん至上主義なのは変わらないんですけど……。やっぱりハッキングってカッコイイからかな?

ドラマ版はあまり評判は良くありませんが、私はすごく好きです。原作読まずにドラマから入ったのに、苦もなく入り込めました。三浦くんの演技がよかったのかな。音弥は正直コミック派です。ああゆう奴は人気になるんだよ(笑)ドラマ三話の藤丸くんがTHIRD-iを折原マヤの自宅に誘導させるところが好きです。原作だと音弥が銃で狙撃ですけど、ドラマだとTHIRD-iが助けに来てくれるんですよね(o^∀^o)音弥に電話したと見せかけてTHIRD-iに掛けるところに惚れました(惚れる場所が違う)でも私はやっぱりそのシーンが一番好きなんですよね〜。

2ndも毎巻読んでますが、絵が上手くなったと思います。ヘンゼルのイケメンっぷりに、音弥の地位が揺らいでます(笑)最年少曹長とか……フェリーかっ!!


前へ | 次へ

コメント
|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -