Pandora Hearts 小説

2011/05/10 22:48


今日やっとPandora Hearts小説読めました( ̄∀ ̄)ずっと買おう買おうとは思っていたんですが、中々お財布事情が……。帯見て吹き出したのは私だけではない筈。四大貴族の話でしたけど………ナイトレイ贔屓でした(笑)いや、ギルは嫁なんで構わないんですけどね。公式も腐りかけてると思っただけです。ベザリウス編なんてオズギル描写ありすぎだろう。私は最初に挿絵を見る派なので、オズの風邪ひき話……びっくりしました。まぁ肩車されてるアリスが羨ましかったけど。

ナイトレイ編は最後ヴィンセントが片を付けるで良いと思うんですよね〜。エイダ様はとりあえずログアウト(ρ_;)第一ヴィンセントって射撃の腕はかなりの筈……。最初わざと外したと思いましたもん。あぁいたぶるの好きだもんなぁって。ヴィンギルに期待してました(>_<)


前へ | 次へ

コメント
|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -