横浜と自由が丘と拍手レス

2011/05/05 10:40


昨日ですが遠足として横浜に行ってきました。実は横浜初めてでワクワクしたんですが、やっぱり日本だと実感(笑)老舗なお店の隣に銀行とか現実的な光景でした( ̄∀ ̄)

ランドマークタワーに最初行ったのですが、開館が11時で私達の出発が11時という無意味なことになりました。中にポケセンとジャンプショップがある聖地だったのに(ρ_;)解散後にもちろん来ましたが(笑)

その後野毛山公園の動物園を見に行きました。レッサーパンダが……死ぬほど可愛かった。毛を整えようとモヒモヒしてました。………お持ち帰りぃぃぃ!!!

中華街は…デカイ広い美味いでした。肉まんホクホク(o^∀^o)肉まんはあれが本家なのかと納得してしまった( ̄∀ ̄)

ジャンプショップでToLoveるのヤミのストラップを買いたかったのですが、見事に売り切れてました(ノ△T)


自由が丘ではスイーツフェスタというのを開催していたのです!!まぁ出店などもあるのでそちらも期待していたのですが、出店はほとんどありませんでした。去年はたくさんあったのに(ρ_;)でもかれこれ二年くらい探していた柄の眼鏡が買えた(o^∀^o)ファイブという少女マンガの主人公ひなが掛けている眼鏡がどうしても欲しくて……。中々あの柄はないんですよ。原宿しかり渋谷しかり(ノ△T)


追記より拍手レスです。


前へ | 次へ

コメント
|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -