GWが全然ゴールデンじゃない件について+拍手レス

2011/04/30 16:37


GWなのに宿題に追われています、蒼氷です。中間テストがもうすぐなので先生曰くチャンスだそうですが私にはチャンスとは思えません(ノ△T)そもそもGWをテスト勉強する為の期間だなんて思ってる奴いないよ、………いないですよね?だってテストって一週間くらい前から「問題集やらなきゃな」って思うくらいの感覚ですよ私。数学がUとBになるのでどちらか捨てようとは考えてますが← 英語は……ノリ。化学が最大の難関ですね、私的には。元素記号とか何それ美味しいの?あれ覚えたら何になるんだ。酸素と二酸化炭素さえ覚えてればいいじゃないか。水兵だか僕の船だか知らないけどさ。


追記から拍手レスです。


前へ | 次へ

コメント
|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -