マイソロ2と拍手レス

2011/04/25 23:59


コナン感想時間かかりそうです( ̄○ ̄;)



マイソロ2はテイルズで多分1番やりこんだかもしれない。何でこんな昔の話をするかって?………最近ブームが来たんだ!!戦闘システムとか神だから飽きないというか……、いやもうクエスト無いんだけどさ。レディアントクエストしか無いという状況。とりあえず好きなキャラ達をLv150超えさせるのが今のところの目標です。コレットとかLv183だよもう。可愛い可憐な天使からパーティー内で最強に変貌しました。エンジェルフェザーを対アンノウンで2000ダメージとか……。コレットが自キャラより強い現実。シンフォニアはレベル平均値が高いです。なんか好きな子しかいないですし。プレセアとかゼロスが低い(ノ△T)頑張ります、目指せマニアゲーテ打倒(某テイルズサイト様が成し遂げた功績であります)


追記より拍手レスです。


前へ | 次へ

コメント
|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -