新年早々不吉な予感

2011/01/13 23:42


まさか足を怪我するとは……年が始まって早々痛い目みてます。
捻挫とかならよかったのですが歩くのが辛いくらいになってしまいました。
でも更新はしよう!停滞予定は無いはずです。



新期アニメ観始めました。
とりあえず撮って後で削っていこうかと。

君に届けはかなり楽しみにしてました。
女の子達の男の子に対して欲しいところを集めたような存在ですよね風早君は。
男の子が目指すべき頂点だと思います。
つまり私は風早君が好きなんだ!
そして爽子も応援したくなる。
だからくるみちゃん視点の総集編は少々物足りない感がありました(>_<)
くるみちゃん……あんまり好きじゃないからかも(-_-#)
総集編観終わってからマンガを振り返り。
風邪を引いたピンを看病して帰るシーンは読んでて楽しい。
風早君だって男の子だもの、気にすることは気にしちゃう年頃ですよね〜。

そして私が興味津々だったレベルE。
ジャンフェスで予告というかPV的なのを観てすごく面白そうだと感じました。
しょこたん出てるレベルEのPV少し怖かった。
ということで録画したやつを鑑賞。
OPがすごくかっこよかったです。
なんかレトロな感じが90年代感を醸し出していた気がします。
絵も私は好きな絵でした(親はダメなそうで)
宇宙人の話とだけあってSFがすごく綺麗に入っていたと思います。
ギャグも少し入ってて観やすかったです。
王子とかネタバレもありましたが(笑)
まだ一話ですから、先が楽しみです。


前へ | 次へ

コメント
|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -