黒子のバスケ

2011/04/18 22:31


キセキコンプリート☆赤司君だけ不在だった訳ですがやっと全員揃いました。ウィンターカップ突入で青峰君とのやり取りを期待してましたが、まさか先に赤司君を出すとは……。コミック初期らへんではキャプテンは大柄っていう描写だったのですが、まぁ需要は変わっていきますよねっていう話。どうやら黒子と同じくらいの身長らしい by降旗君。まぁキセキってすごく身長高いからキャプテンは小さめでOKなのかな。赤司君はお父さんキャラかと思ってたら帝王でした(笑)火神君の登場も良かったんだけど、見事に赤司君に食われました。というか赤司君……ハサミは危険だよ。緑間君も一々ハサミがラッキーアイテムとか……。なんかのフラグだとは思ったけどさ!!

何はともあれ、キセキでイチャイチャしてくれれば本望でs(黙れ)


前へ | 次へ

コメント
|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -