ToLoveる好きな女はダメなのか!?

2011/04/17 14:35


友「ToLoveるって女子向けじゃないよね〜」

私「え、そうなの?絵綺麗だし面白いよ」

友「でも男の子基本総受けじゃん」

私「……君の手元の主人公にも同じことが言えるんじゃ…」


ジャンプスクエア内で男子受けを狙っているであろうToLoveる。それを女子が読むのはダメなのか…。そもそもToLoveるはそこまでエロくないと思うんですよ。矢吹先生は絵が上手いから鮮明な描写なだけで。男の子が複数女子から好意をもたれるって普通に上条さんじゃないですか。ToLoveるのお風呂遭遇…上条さんは普通にこなしてます(笑)だからToLoveるは普通の可愛い話に部類されると思うんです!!私はヤミと唯を愛しています☆あの二人は可愛すぎる、なにを狙っているんだ全く。リトが毎回男前なのが悪いんだ!ダークネスはヤミ中心なので毎回楽しく読んでます。萌えすぎて矢吹先生の絵を一度真似してみたが所詮は凡人、神の真似など出来なかった。

コミック買おうかな…。


前へ | 次へ

コメント
|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -