休み明けテストって滅べばいいのにね

2011/04/09 20:57


春休みあんなに短かったくせにテスト範囲は広いぜこんにゃろう。国語はね、問題集からある意味そのままだからいいんですよ。ただ数学と英語がなぁ……。なんか虐め抜いたような内容で破りたかった。英語なんて時間内に終わんないよ!!でも作った人元担任で可愛いからなぁ〜、憎めないぜ☆その後職員室でミーティングと称した皆で文句言おうぜ会を行いました(笑)とりあえずなんで二年の担任してくれないんだ!〜から三年の担任よろしくねまで語ってきた。やっぱり可愛かった。

返ってくるテストに罪はあるけど作った先生には罪はないんだ!


前へ | 次へ

コメント
|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -