こんなのどうだろうか?

2011/04/06 08:02


長編のストーリー思い浮かべていて、良いのを思いついたのですが果たして需要はあるのか疑問です。ですのでコメント欄か拍手などから意見を是非頂きたい。すんごい欠陥が無い場合はやりたいとは思っているのですが(>_<)

こんな感じ→舞台は学園都市、原作と変わり無いです。ただ現在レベル5がみな退陣。今は仮のレベル5が席についてます。で、旧レベル5は各々の生活を過ごして何ら争いはなさそう……だけど新レベル5が旧レベル5に喧嘩を吹っかけたり関係者が危ない目に逢わされたりと。つまりは新レベル5が噛ませ犬になりそうな予感。一線引いた彼等を書きたいだけかも。

意見よろしくお願いします。


前へ | 次へ

コメント
2011/04/06 21:05 とまと
ぜ、ぜひ書いてください!新レベル5が旧レベル5の大切なものに悪戯をして、一方さんたちがぶち切れるんですね。胸熱です。
レベル5大好きなんで楽しみに待機してます。頑張ってください
編集


|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -