ペルソナ4+拍手レス

2011/04/05 20:28


明日から学校ですがゲームやり始めました( ̄∀ ̄)兄貴から前々から勧められていたんですがVS宿題で……。怒涛の攻めで終わったのでやっと出来る(≧∇≦)

ペルソナ4は正直ヴァイスでキャラを知ったので本編やると意外にキャラ違って驚き。予想外に早く死んじまった奴とかいて。私は君にいつも苦しめられているんだがなぁ。ただ声があってキャラが動くのは新鮮ですね。3はこう……カーソルだったので何か動かしてる感覚が無かった(笑)今はバタバタ走り回ってますよ。とりあえず陽介君覚醒までいきました。デモ戦闘が2回でいきなり中ボスとは……。戦闘システムは理解していること前提での話みたいです。3の経験あるので(全クリしました☆)特に困りませんが、3はクルクル回って4は上下にスライドなので、ちょっと戸惑いました(笑)話は明るいと思います← いや死人とか出てるんですけど。3は暗かったんです、ギャグとかあんまり無くて。とりあえず画面にツッコミしている痛い人になってます。ゲームは兄貴の部屋でやるので全部聞かれてる……恥ずかしいね。アニメ観ててもツッコミをしちゃう人です。一人で盛り上がって自己完結しちゃうような奴なのです私は。

追記より拍手レスです。


前へ | 次へ

コメント
|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -